この動画は

『聖マン汁接吻女子学院』

動画の内容

仲間と共に舐め合う。仲間と共に弄ぶ。自主分泌。自らの性器から分泌されるマン汁を口で吸いだしてもらいクンニと接吻で男の性欲にフェティッシュに貢献する。ようこそ聖マン汁接吻女子学院へ!生顔面騎乗に始まり、女生徒同士のクンニによりマン汁を唾液の混ざり合った美味しい「ジュース」を口移しで飲ませてもらってそのままディープキス…こんなエロうらやましい行為が毎日ひたすら繰り返される学園生活!三度の飯より女汁好きそんな貴方に観てもらいたい!A子さんがB子さんをクンニ~そのまま男にキスしてマン汁と唾液を飲ませる。B子さんがA子さんをクンニしてマン汁吸いだしてそのままディープキス。見てくださーい!感じてくださーい!味わってくださーい!そして…楽しんでくださーい!!!

詳細です

レーベル名 アロマ企画 メーカー名 アロマ企画 カテゴリ フェチ 価格 1026円 レーベル種別 PPV 出演者 桐谷なお,豊中アリス,日葵あやか,芹沢ゆうり 公開開始日 2019年03月25日

サンプル動画を見る

『聖マン汁接吻女子学院』