この動画は

『素人染みパン製造工場』

動画の内容

新レベール『染みぃパンパン』始動です。記念すべき第1回出演者は、モデル募集掲示板で知り合ったフリーターのかすみちゃん。なんでも凄く濡れやすくて、お口の中を見られているうちにかなり濡れちゃったんだとか。なので予定を変更してひたすら染みパンに迫る撮影になりました。パイパンマンコなので愛液がダイレクトに下着に漏れ出るため、かなり粘着質な愛液が下着に付着しました。匂いもかなりありましたよ。そんな下着を見せつけるとかなり恥ずかしそうな表情を浮かべてくれました。自前のグチョ濡れ下着からこちらで用意した下着に履き替えてもらい、電マ責めしたらあっという間にグチョ濡れ。しかもさっきよりもグチョグチョです。一体どれだけ漏れちゃうんでしょうか…。これじゃいくら下着の替えがあっても足りませんね(笑)。

詳細です

レーベル名 グリップAV メーカー名 グリップAV カテゴリ フェチ 価格 8800円 レーベル種別 PPV 出演者 かすみ 公開開始日 2017年08月11日

サンプル動画を見る

『素人染みパン製造工場』