この動画は

『非日常的悶絶遊戯 第十一章 看護婦、礼子の場合』

動画の内容

足のけがで入院する事になった患者さん。実は検査の結果、あとわずかな命ということがわかりました。先生に「なるべく、希望をかなえてあげるように」と言われる担当ナースの礼子ちゃん。病室で包帯を取り替えたり検温をしたりする時に、何気にサワサワとお尻や胸を触られるのですが、優しい礼子ちゃん、気付かないふりをします。でも後でそのことを思い出しオナってしまいます。翌日、ナース服の下はノーブラで病室に現れた礼子ちゃん。脈をとったり、シーツを直すときにまたまた触られて、結構感じてしまいます。そしてミニスカナースの服を着て欲しいと頼まれる礼子ちゃん、仕方なく夜勤の時に着てあげることにしました。すぐにパンチラミニスカナース、それだけでエッチな気分の礼子ちゃん、愛撫され快感を我慢する表情がとっても色っぽいのでした。

詳細です

レーベル名 AVS メーカー名 エーブイエス カテゴリ フェチ 価格 1018円 レーベル種別 PPV 出演者 水野礼子 公開開始日 2009年03月01日

サンプル動画を見る

『非日常的悶絶遊戯 第十一章 看護婦、礼子の場合』