この動画は

『女の子のパンティやフトモモにぶっかけ射精。』

動画の内容

初めて会う女の子のパンチラにフル勃起!会ったばかりなのにパンティをザーメンで汚しちゃってゴメンなさい!でも…僕のザーメンが付着した貴女の下半身、とても魅力的です…初対面の女の子が「さりげなく」見せてきたパンチラ。可愛いパンティを凝視しながらチンポをシゴく僕を、女の子は楽しそうに見ている。気持ちよすぎてすぐイッちゃいました!しかもパンティやフトモモにぶっかけちゃった…可愛いパンティが僕のザーメンでグチョグチョに…なのに女の子は嬉しそうに精液がベットリ付着したパンティを僕に見せつけ淫らに微笑んでいる。僕のザーメンにまみれた女の子の股間を見ていたら、経験したことのない興奮を覚えた…僕のチンポは一瞬にして活力を取り戻し痛いくらいフル勃起状態になった。「今度は私がしてあげる」女の子はビンビンのチンポに指を絡ませ上下ストロークで肉棒を刺激する。M字開脚の股間に張り付く、ザーメンが染みて透け始めたパンティが容赦なく視覚を襲う!そして僕は再び女の子のザーメンまみれのパンティに濃厚な精液をぶちまけた。

詳細です

レーベル名 アロマ企画 メーカー名 アロマ企画 カテゴリ フェチ 価格 2550円 レーベル種別 PPV 出演者 黒川さりな,亜矢みつき,彩葉みおり,涼城りおな,千葉ゆうか,永野楓果 公開開始日 2020年07月14日

サンプル動画を見る

『女の子のパンティやフトモモにぶっかけ射精。』