この動画は


『ごっくん志願!10 精飲ご奉仕美少女』

動画の内容


マニアなら誰でも「この子に飲ませたい!」と思ってしまうほど精飲ご奉仕が似合う女の子、初美沙希ちゃんを精飲奴隷にしました!大量ごっくんは初めて、と緊張ぎみの沙希ちゃんに大きく口を開けてもらい、何日も溜めたザーメンマニアの精液を容赦なく注ぎ込む!味や匂いや量の違いに驚きながらも飲み続け、全身からザーメン臭を漂わせるほどになった初美沙希ちゃん。極めつけは発射新記録男!1回の射精で、なんと15ドク!ドクドクドクッ、止まったかと思いきや、またもや飛び出すザーメン!そんなに気持ちよかったのか!?と驚愕すること間違いなし。口の中いっぱいに放出された凄汁を完全に飲み干す沙希ちゃんの姿をご堪能下さい!※ザーメンマニア専門の為、絡みシーンはありません。(asfur)

詳細です


レーベル名 S.P.C
メーカー名 S.P.C
カテゴリ フェチ
価格 2700円
レーベル種別 PPV
出演者 初美沙希
公開開始日 2016年04月16日

サンプル動画を見る


『ごっくん志願!10 精飲ご奉仕美少女』